ホエイソープのお客様の声を紹介いたします!
※実際にご使用になられたお客様の個人の感想です。
【ニキビに悩む10代女性】

近く販売されるのでしたら、ぜひ購入させていただきたいです!
その後ですが、姪はずっと使い続けさせていただいており、皮膚科に行くのも回数が減りニキビ専門外来はすっかり卒業できております。
現在、手放せない状態になっております。
今までは、いいものがあっても使い続けると効果が出なくなっておりましたが、ホエイソープに関しましては、それなく継続して使い続けられるとのことで、今もこれ以上のものはないと申しています。
キメも整い、保湿も継続されているので、小さいニキビはすっかり消え、もっちりした肌が続いています。
なにより、ニキビ専門外来が卒業できたことが大きいです。
山形ではニキビ専門外来は限られるので、車で50分かけて通っていましたが、近くの皮膚科に季節や体調により大きいニキビができた時に行く程度に抑えられています。
【毛穴に悩む50代女性】

ホエイソープ、やっぱりすごいです。
私、恥ずかしながら50代なんですが毛穴の目立ち方がかなり違います。
鼻の横のあたりの毛穴が細長く流れてしまっていたのが、ハリが出て良くなった気がします。なによりファンデーションの使う量が少なくなりました。
ものすごく泡立ちが良く伸びがいいというか、ポンプ(洗顔用)に入れて使用しているのですが、洗顔してそのまま体まで洗ってしまっています。
肌の水の弾きが戻ってきているように思います。
ホエイソープの商品化、発売を心待ちにしております。
【毛穴と乾燥肌に悩む50代女性】

一冬ホエイソープを使った報告をしたく連絡いたしました。
結果から申し上げますと、顔は化粧品の浸透もよく、しっとり毛穴が目立たなくなってきています。 そして、身体も冬の乾燥で悩んでいたカサカサも踵もかなり改善され、水を弾くようになりました! 50代でこの結果、かなりすごくないですか?! 本当に松崎牧場のホエイソープの凄さを身をもって体験している次第です。 いくらボディクリームを塗ってもなかなか良くならなくて、まさか、かかと水虫か?と不安になっていたかかとですが、乾燥で割れていたことが身体もホエイソープを使ってみてわかりました。今はサンダルを履くのも恥ずかしくないところまで改善されています。 姪も手放せなくなっていて、他のものを使うのが怖いというのを共有しています。 お世辞抜きで、すごいです! 一冬の成果報告させていただきました。 ぜひぜひ、商品化を切に願っております。











